2007年09月20日

秋の味覚2007 1コめ。

第32回目のたべくらべは・・・。
季節限定、秋の味覚・・・というテーマで。

・・・というわけで1コめは

あきのみかく1
森永の栗キャラメルです。

秋といえば、栗!!まろーんです。
和菓子屋さんやケーキ屋さんのまろーんも捨てがたいけど、
コンビニやスーパーのまろーんも見逃せない!!
・・・というわけで、スーパーやコンビニに立ち寄った時には
ついつい手が出てしまうのです。
これこそ秋の誘惑。。。

あ・・・それで、栗キャラメルですが。
キャラメルをカミカミしてると栗の風味がしてきます。
キャラメルそのものがひさしぶりなのでちょっとうれしい♪
小腹が空いた時にカミカミしてます。
1コ食べると次が欲しくなっちゃうので・・・
食べ過ぎ注意デス。



***おいしい秋の味覚があればぜひ教えてくださいマセ***
【関連する記事】
posted by okapi at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | あきのみかく2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

