2007年08月06日

パンオショコラ12コめ。

第26回目のたべくらべは・・・。
パンオショコラ。
けっこう食べたな〜。

・・・というわけで12コめは

パンオショコラ12
「ブルディガラ」のパンオショコラです。

暑くて湿度も高いので、食べる頃には外も中身もべったり・・・(涙)
まわりはサクサクしてないし、チョコはどろどろだし。。。
ちょっとテンションが下がってしまいました。
きっとこのパンには罪はない。。。
この暑さが悪いのです。。。
・・・というわけで、判定不能。
涼しくなったらまた食べます。

これはつめたいミルクといっしょにたべました。


***おいしいパンオショコラがあればぜひ教えてくださいマセ***
posted by okapi at 18:25| Comment(1) | TrackBack(0) | パンオショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もパンオショコラ大好きです!リシュイのがおすすめです
Posted by のら at 2012年11月08日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

